MaruのしらしんけんWoT活動記

MaruによるWoTの活動記録。

夏に向けて

通常CW終わりましたね.

巷では少しずつ夏のCWEの情報が出始めてますね.

WGのことなので開始日直前にレギュレーションの発表でしょう.

戦場の虎はそのせいで色んなクランが惑わされたので事前の告知はしっかりしてほしいです.

個人的には軍拡の時のようにビミョーな褒賞車輌だけ(907やVkを除いた車輌)の配布は嫌だなぁと思ってます.

907、チーフテン、VKの目玉があってこそのCWEです.

ランク戦がなくなってボンズの調達計画が狂ったこともあり、積極的にティアXを乗りつつイベントもこなしていかなければならないですね.(フロントラインはやってない).

 

様々な思惑が交錯するCWE、楽しんでやれるといいですね.

 


f:id:Maru_I9029:20190520012552j:image