MaruのしらしんけんWoT活動記

MaruによるWoTの活動記録。

obj907交換しました

事前に告知されていた報酬配布日時を裏切られ、さすWGと思いながら出社。

退社して帰宅。クラメンと談笑しながらパソコンを弄っているとTwitterで車輌の交換が可能との知らせが。

なぜ今、そしてその旨の知らせがWGからないことはさておき、早速ポータルからGMにとんで車輌交換しました。

 

もちろん車輌はobj907


f:id:Maru_I9029:20190208121253j:image

追加でクランデジタル迷彩、スタイル、ボンズも交換。

 

これでCWEは個人的に終わりというか、踏ん切りが付いたと思います。

指揮官、運営の方々には感謝しきれません。

正直なところ私には勿体ないくらいなので、大切に乗って次回恩返しが出来たら幸いです。

 

勝戦?私が出る幕ではないw