MaruのしらしんけんWoT活動記

MaruによるWoTの活動記録。

CWEお疲れさまでした。

こんちは、Maruです。

2週間に渡るCWE、参加された方々はお疲れ様でした。

私個人としては初めてのCWEでこんなにガッツリWoT漬けの日々は未体験のものでした。

仕事から帰ってPC付けて即戦闘に出てそのまま24時を過ぎてご飯とお風呂といったバタバタした毎日で部屋もものすごい状態に。。

しかし今回のCWEはどうしても907が欲しくて根性で乗り切りました。

 


f:id:Maru_I9029:20190204222800j:image

 

今回【11B】様にお世話になりながら、戦闘に参加。

自分にできることを最大限出しながら個人的な反省の繰り返し。

勝てた試合をフイになってしまうこともあって悔しい思いをすることもありました。

それでも結果に向き合いながら車輌獲得を目指して戦闘を重ねました。

結果として【11B】は総合10位、個人ランキングは1089位。

最終日エリート領地戦闘のポイントで2000弱底上げできて何とかランクイン。

指揮官、運営の方々には感謝しかありません。

 

報酬車輌は迷うことなく907にします。

冗談で121B取るとか言ってましたが。。


f:id:Maru_I9029:20190204223638j:image

ティア10中戦車はTVPしか乗ったことないけど、頑張って乗れるようにします!

 

 

個人的にバッチも貰えるのが嬉しい。


f:id:Maru_I9029:20190204223724j:image

 

報酬配布の7日が楽しみです。

それまで別ゲーに籠りますw