MaruのしらしんけんWoT活動記

【ETFN】MaruによるWoTの活動記録。

Clan information 0.4

どうも、Maruです。

台風が通りすぎて元の暑さに戻ってきました。

体調管理をしっかりして戦車に乗りましょう😀

 

【集団戦関係】

ランク戦・グローバルマップ・進撃戦に拠点戦と少しドタバタしていますが、ウォーゲームや領地収入によりゴールドが手に入るようになってようやくクランらしい活動に結果が伴うようになってきたと思います。

 

クラン金庫のゴールドはある程度貯まり次第、参加したメンバーに配布する予定です。


f:id:Maru_I9029:20180730123938j:image

 

進撃戦は軍団兵の方の力を御借りしないと2部隊建てるのがキツい現状で、メンバーの補強が今一番の課題。

ティアXを未所持のメンバーの開発も待たれますね(念押し)。

 

【体制の見直し】

連絡には流しましたが、リザーブ管理やその他もろもろ動きやすいように副司令を増やしました。

一人一人が声を出し合ってクランを動かしていきましょう。

 

【拠点のこれから】

拠点がレベルVIIIになり、とりあえず財務ユニットを優先し次点で砲兵→輸送→戦利品回収という流れでいこうと思います。

クランで生成するリザーブはVI拠点戦で使ってクレ稼ぎに回します💰

 

【クラメン紹介】

人事担当官

Takurou_1109

NAサーバから移住してきた熟練戦車兵。

偶然車輌ランキングで私の上にいた日本プレイヤーというきっかけで勧誘。

後にクラマスの陰謀により突如人事担当になってしまう。

しかし与えられた職務を全うするその姿は、

このクランに新たなる風を吹き込む?希望の光となるか。

 

【最後に】

最近は新加入のメンバーさんとあまりコミュニケーションが取れてないので、小隊や雑談を通して少しずつこのクランの馴染めていけたらな、と思ってます。

私はクラマスですが、優秀な幹部たちによって支えられてる身なので気軽に接してもらえれば嬉しいです😁

 

 

引き続きグローバルマップ頑張っていきましょ~💪