MaruのしらしんけんWoT活動記

【ETFN】MaruによるWoTの活動記録。

新たなスタート

どうも、Maruです。

クラメンの皆さんは知っての通り、先週はサブマスの脱退・大幅な人員整理をしました。

私としてもクラマスとして心構えや気持ちが至らないところもあって意見が割れ、折り合いがつかなくなってしまったのが原因です。

今一度クランの方針を見定めてそれに沿った運営をしていきたいと思っています。

 

クラン方針

昨年は拠点戦をするにしても不定期で散発的な運営をしていましたが、現在はプライムデーの月曜日・金曜日に行い、進撃戦は毎週積極的に参戦しています。

WoTのエンドコンテンツであるCWも時間の関係上厳しくも参加し、各個人どんなものか掴んだものがあるかと。

古参・新規・私が勧誘したメンバー含めてなるべくプライムデーの月曜日・金曜日にはプライベートの無理のない範囲でインし、拠点戦で集団戦に慣れてもらい、日々の車輌開発の末に進撃戦やCWに参加してWoTというコンテンツを楽しんでもらいたいのが一番の気持ちです。

ガッツリWoT!とは言いません。

私もPUBGやら殺人鬼から逃げるゲームetc.してるので。

ただ継続的に車輌開発をし、プライムデーの集団戦を定期的に行い、余裕があれば進撃戦やCWといった″やる時はやる″運営でいきたい。

通話にインできる時はコミュニケーションを計り、小隊や集団戦を通じてWoTを楽しめたらなと思います。

基本この方針に沿っている人でクランを動かしていきたいので相談や解らないことがあれば個別に対応をしていきます。

気楽に、楽しく、締めるところは締めてやっていければ理想かな。

 

お願い

スパコンと5A、超重が足りないので開発をお願いします~。

obj277がもしかしたら需要あるかもなので余裕がある人は開発しましょ~!

 

お知らせ

イン人数が多いときや進撃戦、拠点戦はクランリザーブ炊きます。

炊いたときは連絡に流すので沢山戦車に乗りましょう!

 
f:id:Maru_I9029:20180605171127j:image