MaruのしらしんけんWoT活動記

【ETFN】MaruによるWoTの活動記録。

はじめての進撃戦、そして。

どうも、Maruです。

フロントライン始まりましたね。

個人的にはクレジット・経験値ともにかなりおいしい内容なので攻撃側が不利なこと以外は良いイベントかな、といった感じです。

 

それとクラン関係でも大きな動きが。

 

進撃戦への参加

日々の広報活動・勧誘の甲斐もあり、進撃戦ができるメンバーが集まりました。

ティアX持ちのメンバーはかなりいるのですが、プライベートのこともあり安定してインできない状況。

それでも一生懸命車輌開発や時間を空けて来てくれるメンバー達のおかげ(ホントにありがとうございます 泣 )で目標の一つだった【進撃戦への参加】が叶いました。

 

なにせ私もはじめてで解らないこともありましたが、アーシェさんとSOさんからアドバイスをいただきながらこれから毎週可能な限り参戦していきたいと思います。

 

これからネコ指揮官、ワクワク指揮官には負担が多くなりますが2人には好きなときにクランのクレリザ等好きなタイミングで使えるよう資源も手配していきたいと思ってます。


f:id:Maru_I9029:20180508154824j:image

 

これから

今年の終わり辺りにあるCWE参戦を目標に、引き続きメンバーを集めます。

クランメンバーは主要車輌の開発をこれまで通りお願いします~。

なかなかこれないメンバーもWoTをやるときは是非通話に来て小隊組みましょう!

 

最後に

 

V4できるだけ作ってね!

 

ではでは。