MaruのしらしんけんWoT活動記

戦車第八連隊【JPTN8】所属のMaruによるWoTの活動記録。

新クランマスターに就任しました

お疲れ様です。

ヘルシェイク・マルです。

この度戦車第八連隊の新クランマスターに就任しました。

至らないところが多くあると思いますが、潤滑なクラン運営を心がけていきます!

 

思い返せば役一年前、身内クランを脱退し新しいクランを探していたときに、ポータルの募集に目が止まり入隊しました。

知らない人とボイスチャットは今までしたことがなかったので初めて通話に参加した時はとてもドキドキ緊張していたのを覚えています。

それでも誰かとwotをできることが楽しくて積極的に通話に参加して、拠点戦や日々の小隊活動がとても充実するようになっていました。

まさか自分がクラマスをやるようになるとは思ってもいなかったので戸惑いもありますが、自分がこのクランに貰ったもの・嬉しかったことを今度はクラメンに返していけたらと思います。

 

新規クランメンバーは最初は通話に来づらいと思います。

私もそうだったので。

でも回数・日数を重ねていけばくだらない冗談を言い合ったり小隊で声を出して連携できるようになります。

そこで掴みとる勝利はとても格別です。 

 

プライムデーについて

現在月曜日・金曜日をプライムデーとしています。

この日はインできる状態なら通話に来て欲しいです。

「◯◯さんって誰だっけ?」というのを避けるためです。

拠点戦を行い、クランリザーブを炊きますので無理に会話はしなくてもクランの雰囲気になれるところから始めましょう!

 

クランメンバーは宝物です!

一緒にwotを楽しみましょう!!




f:id:Maru_I9029:20180404002139j:image